マフ曽根

HYPER-HIRO2009-01-17

昨日は吉祥寺にマフティーを見にいきました

見てて自分も早くライブやりたいなあと思った

終わってからはストレンジロータスのオサムくんとラーメンを食べて帰りました

おいしかったーー


今日は中曽根とハチノスとバニーガールピスのライブを見ました

岡本金八最高

ピスはバンド編成でやっててじっくりみたかったんだけれども

高山紀信さんが写るんです持ってウロウロしていたので

ソレがおもしろくってライブに集中できませんでした

岡本金八最高

森蔵さんが骨折から復活できて良かったです!

すんごい笑顔だったなーー

俺がローディーやったときあんな笑顔ひとつも見せてくれなかったよ

岡本金八最高

岡本金八最高

写真は退院したての時のウリオ
もうすっかり元気です

※速報が入りました
マユえもんが水面下でバンド活動している模様です!
5月にクロコダイルでライブをやるとのことです!
詳細がわかり次第お伝えします!

岡本金八最強