ウリオ退院記者会見

HYPER-HIRO2008-12-26

ウリオです。
今日はこんなに集まってくだすってありがとうございます。(ぺこり)

Q:退院おめでとうございます。手術当日の心境はどうでしたか?

ウリオ(以下U):はい、おっかなかったです。私はどうなってしまうのかと。
麻酔を打たれ気がついたらば手術は終わっていました。
しかし私のガクブルは止まりませんでした。
ホントにおっかなかったです。

Q:入院生活はどのような?

U:はい、先生方はやさしくしてくだすったのですが、首には丸いやつ、腹と腕には管が付いていて
食欲もありませんでした。
しごくひもじい思いをしました。
せめて首の丸いやつに色がついていればなと思いました。

Q:やっぱり家はいいですか?

U:そうですね、落ち着きますよね。食欲もでてきました。テレビで愛ちゃんが亡くなったと言っていましたが、ガセではないのですか?

Q:いいえ、残念ながらお亡くなりになられました。

U:そうなんですね。(ウリオうなだれる)

Q:じゃあ、最後にメッセージを

U:心配してくだすった皆様、なんとか退院できました。早く元気になれるようがんばります。
ありがとうございました。(ペコリ)