足パンパン

HYPER-HIRO2008-08-24

土曜日
◯リハの後高円寺阿波踊りを3人で見に行きました

その後マン喫に行きリラックスした後

マフテイとYOURMINUSのライブを見ました

ユースケさんのモヒカンを触らせていただきました

意外にやわらかくってまるで母親に抱かれている様な感じになりました

日曜日
◯マグさんが阿波踊りに出るというのでまたまた

高円寺に向かいました

どんな人込みでも

いつもならマグ臭でスグ見つけられるのですが

雨で臭いが消されてしまい結局会うことはできませんでした

BB弾とデジカメを用意してたのに残念です

歩きまくって足がパンパンです

◯その後プレグリコのライブを見に新宿へ向かいました

MCでソウマさんが

かかってこいやー!

とTシャツを脱ぎ捨てたときカナリ盛りあがりました

◯その後サワメさんと白木屋に行きました

すごくキレイに手羽先を食べていました(写真)

◯今、僕の中で抱かれたい男No.1のナガオカくんのいる

ストレンジロータスのライブに行きました

おしっこを我慢してまで見る価値のあるライブでした