キングからのメール

幼少の頃、私は父のことをキングと呼ぶように教育された

そのキングから久々にメールがきた



『今日は千恵ちゃ(母)の誕生日です。
ちなみに俺の誕生日は、知っていると思うが、10月19日です。
お前もプレゼント何にしようか迷っていると思うので今俺が欲しいベスト3を一応あげて置きます。
NO1
エスト88のストレートのジーパンそれも中国製でなくどこに履いていっても恥ずかしくないやつ。
NO2
それに合う皮のベルト、テリーファンク兄弟(プロレスラー)が付けていたようなテキサス野郎をイメージしたバックルの大きなベルト。
NO3
これは難しいんだが、殻つき牡蠣を開けるナイフみたいな道具、いずれ俺が常日頃欲しいと思っているものだ。
参考までに書いておく。
ちなみに千恵ちゃの今日の誕生日に買った腕時計は赤湯のレオで1980円だった。』