愛情のベクトル2

HYPER-HIRO2008-03-03

◯まとめ
☆MA.YU.MI
どうなることかと思いましたが、バックバンドの皆さんにホント助けていただきました。
ろっくさん、たなべさん、さわめさん、PISSさん、ありがとうございました。
まゆえもんも、デビュー戦にしてはいい感じだったと思いました。

☆THE BUNNYGIRL PISS
なんとハイパーの曲をメドレー!
もうリハから泣きそうでした。
でもなぜか途中H.U.Tの曲に変わっていた。
この男ただ者ではない。

☆中曽根
1曲、ベースを弾かせていただきました。
もう感激です。
新曲がめちゃめちゃかっこいー!!!

☆H.U.T
次の日もライブだというのに
熱いステージを見せていただきました。
ホントに頼れる兄貴達です。

☆HYPER KITTY HYPER
HELLOでH.U.Tタナベさんに参加して頂きました。
ほんとすげーや。
NOBODY KNOWSを皆さんで歌って頂きました。
楽しかったなあ。

☆司会:高山さん
会場を盛り上げていただきました。

とにかく皆様にお礼をもうしあげます。
ありがとうございました!!!!!!