堕ちてゆくマユえもん

HYPER-HIRO2007-06-14

昨日はライブだった

やはりマユえもん(悪ドラム)の悪行はひどくなってゆく

ライブ前には

『ヤニ買ってこいや』とパシリにされた

なんとライブ中にも悲劇は起こった

3曲めの出来事だった

ベースのリフから始まる曲なのだが、

歌が始まる直前マユえもん

『なにガン飛ばしとんじゃ』

と僕にとびかかろうとした

演奏は中断された

見ていた人もとんだハプニングにびっくりしたことだろう

ライブ後は財布をチェックされ2千円とられそうになった

カツアゲだ

NAOちゃんが僕のかわりに払ってくれて

なんとか命びろいした

帰るときも
『シータク(タクシー)でおくれや』と

ドラムスティックでぶたれ笹塚まで送った